« お花いっぱいでーす。 | トップページ | カァサン、近況 (*^_^*) »

2015年6月16日 (火)

えらいこっちゃ(>_<)

その出来事が起こったのは昨日の夜だった・・・・・ジャジャジャーン。

カァサンがボーッとテレビを見ていたら(何か最近ボーッとしてる)どこからか「チャラランラーン、チャラランラーン」と何かの音が・・・・。 「ん?なんだ?」とカァサン。 続いて恐ろしい言葉が・・・「お風呂で呼んでます。お風呂で呼んでます。」 

「ヘッ!! 何だこらッ。」そんなの初めてで、えらいこっちゃ状態。 一瞬のうちに頭を駆け巡ったのが「救急車呼ばな」「重たいで~」「旅行キャンセルせな」などなど・・・・(^_^;)。

いやまだ、「黒い服どこやったかな?」と考えなかっただけまし? 

で、お風呂に行って「どなしたん?!!」とどなるように聞いたら・・・・・・・・

「なんでもないでぇ~、押し間違えただけや」やって。 ほんま人騒がせなとカァサン、相当プンプンと怒ってましたわ。 

何がおこっても不思議はない年やけど、いや、そんな年やからビックリさせんとってほしいわと思うカァサンでした。 あの呼び出しチャイムで心臓マヒ起こしたらどないすんねんって?? いやそんなやわではないやんとボクは思っとります。 

|

« お花いっぱいでーす。 | トップページ | カァサン、近況 (*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花いっぱいでーす。 | トップページ | カァサン、近況 (*^_^*) »