« お花、届きました。 | トップページ | えらいこっちゃ(>_<) »

2015年5月14日 (木)

お花いっぱいでーす。

どうもみんなのお家は花盛りらしい・・・(*^_^*)

カァサン、あちこっちのお友達からお花をもらって飾ってる。 

Img_2675


Img_2676

それがいろんな種類があるし、メチャきれいなんやわ。 

それに比べて・・・(>_<)。 我が家のことやん。 ノースポールは上手く咲いたからまぁええけど、バーッと広がって咲くのを楽しみにしていた芝桜が・・・(-_-;)。 色違いの3種のうち一番濃いピンクはきれいに咲いたけど、白っぽいのと赤白混合のはいまだ咲かずやん。 バーッと広がってるのにやでぇ(-"-)。  もう季節過ぎるやん。 どないなってんのって感じやわ。 カァサン、裏庭にでるたびに観察してるけど、あかんみたい。

Img_2607


 

もちろんシランだとかギボシだとか、みんなの??になっていたのはピクリともしてませーん。 葉っぱのみ!! つぼみもなーんもなし!! ほんましらんわ。 

 

|

« お花、届きました。 | トップページ | えらいこっちゃ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花、届きました。 | トップページ | えらいこっちゃ(>_<) »