« 疲れ切ってまーす(^_^;) | トップページ | お花、届きました。 »

2015年5月 1日 (金)

大騒動、クモくらいでな(^_^;)

この間、カァサンがトイレに行ったら足伸ばして5cmくらいのクモがおったんや。 「ギャー」と心の中で叫び(それで逃げたらあかんから・・・)、トゥサンに出動依頼。 「クモや、クモがおる。 はよ来て、はよ来な逃げる。」 

で、トゥサンはティッシュや新聞紙を持ってトイレに・・・。 カァサンはこっちに来たらあかんと退治しにいったトゥサンを残して全部のドアを閉めてた。 (ひどい・・・(-_-;))

なんせカァサンは虫が嫌い。 何か出たら絶対叫ぶ。 ゴキブリでもあかん。 椅子の上に上がってトゥサンが退治するのを見てるんやわ。 だからマー兄ちゃんも圭兄ちゃんも虫は苦手。

昔、マー兄ちゃんなんて、ゴキブリが出た時にボクに「てまり行け!!」とか言うてゴキブリに向けて放り出すんやから・・・。 ボクだって嫌やん(-"-)。 今時のネコなんて虫なんか興味ないんやで。

ところで今日からカァサンは6日間のお休み。 1日目は「ぶーふーうー」作成で終わり。 明日から・・・・何するんやろ??? 

|

« 疲れ切ってまーす(^_^;) | トップページ | お花、届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れ切ってまーす(^_^;) | トップページ | お花、届きました。 »