« まだ冬やでぇ(^_^;) | トップページ | バァチャン退院、ちょっとホッ(^_^;) »

2015年4月17日 (金)

春やけど・・(^_^;)

まだちょっと寒いけど、やっぱり春やん。 何にもせんでも咲く花ばっかり。 でも春が来たら咲くねんなぁ。えらいえらい(^_-)。 カァサン、もちろん名前なんか半分は分からんらしい(-_-;)。

Img_2517


Img_2518


Img_2519


Img_2520

最近、何か知らんけど用事いっぱいあるらしいカァサンやけど、今日は1日あいたって・・。

で、行くところはお医者さん(>_<)。 2回に1度は血を取るって怒ってる。 今日はいつものベテラン看護師さんじゃなくて若~いお方。 カァサン、怖かったらしいで。 ま、肉は分厚くてもけっこう血は取りやすいカァサンやから本人が怖がるほどたいしたことはなかったらしい。

念入り掃除して、買い物行って、庭も掃除して、「ぶ~ふ~う~」5月号の半分くらい作って・・・・。 出来る時にしとかな・・・とか。 来週はルーマニアの講習会で忙しいんやって。

それにもましてただいま姫路のバァチャン入院中。 いや、病気とちゃうで。 白内障の手術やん。 でもなんせ86歳やから、おまけに何だかいつも夢の中みたい?だから病院にいても心配やって。 でもその病院はな、な、なんとカァサンのお友達の病院。 なんてったって看護師長やから心強い(*^_^*)。 それでももっとボーッとしたらあかんから話相手にいかなあかん。 寝てばっかりで足が弱くなったらあかんから歩かせなあかん。 とかでやっぱり度々行かななぁって。 忙しいなんて言うてる場合やないやんなぁ。

帰ってきたらきたで目薬が大変らしいわ。 で、カァサンはただ今自分が心配らしい。 バァチャンは子供が近くにいるからええけど、カァサンは子供2人とも遠いやん。 それも息子やん。 自分のことが自分で出来るうちになんでもしとかなって考えてるわ。 でもな、まだ白内障は早いと思うで。 そんなこんなで最近いろいろ心配事が増えているカァサンです。 心配してもどうしよもないのを考え込むのがカァサンの特性ですが・・・(^_^;)。

|

« まだ冬やでぇ(^_^;) | トップページ | バァチャン退院、ちょっとホッ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ冬やでぇ(^_^;) | トップページ | バァチャン退院、ちょっとホッ(^_^;) »