« 春やけど・・(^_^;) | トップページ | 疲れ切ってまーす(^_^;) »

2015年4月24日 (金)

バァチャン退院、ちょっとホッ(^_^;)

今日ようやっと白内障手術のバァチャンが退院。 ほんまは水曜日やったんやけど、木曜日は1日中講習会で手がかけられへんって2日伸ばし。 

でも帰ってきたらきたで今度は目薬の心配。 トゥサンの作った確認表を食卓テーブルに貼って、目薬をさしたら○を入れんねんて。 それも3種類、さす時間によって2種類になることも・・・(^_^;)。 そら86歳のバァチャンにはなかなかやで。 もちろん朝・昼・夕・寝る前の4回は電話で再度確認。 これが1ヶ月も続くらしいわ。 大変、大変。

で、明日はカァサン、またもや講習会。 しかし申し込んであるものの完全に体力・気力減少気味。 ここ1週間以上ダンスとダンスの合間に病院やん。 何か病院に行ったら疲れるらしいで。 元気を吸い取られる? まさか(-_-;)。

ま、明日は久しぶりのお泊り講習会やからお楽しみもあるんに決まってる。 それが主かもしれへん。 最近体力・気力・記憶力、すべて衰えてるけど・・・口だけは達者やもーん。 

|

« 春やけど・・(^_^;) | トップページ | 疲れ切ってまーす(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春やけど・・(^_^;) | トップページ | 疲れ切ってまーす(^_^;) »