« バァチャン退院、ちょっとホッ(^_^;) | トップページ | 大騒動、クモくらいでな(^_^;) »

2015年4月29日 (水)

疲れ切ってまーす(^_^;)

今日は久しぶりに家でデレーッとしているカァサン。

先週、先々週とバァチャンの入院とシルビアさんの講習会とが重なって、チョー厳しいスケジュール。 姫路講習が終わった次の日、バァチャンを連れ戻して入院中の片付けで1日。 

そして土日は滋賀講習会。 もちろん「しゃこ例会」を滞りなく終えてからの出発。 まだ土曜日はそうでもなかったらしいんやけど、日曜日1日踊り続けているうちに少~しずつ体が重~く重~くなってってさ。 ま、もちろん土曜日の夜の反省会と呼んでる女子会とも呼んでるいつもの3人の飲み会もきっと堪えてる? うん、きっとそう。 でもま、だからと言ってこの行事が1番の楽しみやからキャンセルすることもなく夜中12時半まで楽しみ、そして1日ダンスなんやからしんどくなって当たり前やんなぁ。

滋賀からの帰り、いつものように山科で乗り換え、網干行き「新快速」に乗ったらそのまま家までってコースやったのに、「明石駅」で「この電車はこの後各駅にとまります」って。 カァサン「なんでぇ?」と・・・。 さしあたって明石で降り、次の「新快速」に乗ったらしいんやけど・・・。 で、よーく考えた。 そういえば何かいつもよりたくさん駅に停まっていたような・・・って、ボーッと乗ってるからなぁ。 つまり山科駅で「快速」に乗ったんやわ。 「網干行き」っていうのに反応したんやろな。 でもいつものお友達も一緒やったんやで。 2人して気づかんとフラーッと乗ったんやろなぁ。 

で、帰りは遅くフーラフラ。 

昨日はまた1日ダンス。 それも朝はチョーきつい「どんぐり」。 で、ノン○おばちゃんに「K子さん、目がパンダになってるで」って言われたそうな。 「ヘッ? パンダ? クマか?」。やっぱなぁ、おんなじことを繰り返してるけど、年々歳を取ってんやさかい、体への影響てぇのはそれこそ年々大きくなっていくやん。 回復力? そんなんもちろん衰えてますから・・・(-_-;)。  

|

« バァチャン退院、ちょっとホッ(^_^;) | トップページ | 大騒動、クモくらいでな(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バァチャン退院、ちょっとホッ(^_^;) | トップページ | 大騒動、クモくらいでな(^_^;) »