« 4月1日、春ですな | トップページ | 春やけど・・(^_^;) »

2015年4月10日 (金)

まだ冬やでぇ(^_^;)

ちょっと暖かくなったと思ってたのに・・・あかん、寒すぎる(>_<)。

カァサンたら横にグチャーッと寄せていた毛布も、またきれいに伸ばして丸まって寝てるし、何か冬よりもたくさん着込んでるやんか。 1回ぬくなったのに慣れた体はぶり返しの寒さに弱いのかもなぁ。

今日はめちゃ雨。 年度末、年度初めの報告書や予算案も提出し、やっと時間ができたってホッとしてる。 で、今日は散髪に行くぞー!!と心に決めてたはずやのに、けっこうな雨に心が折れた? ん、やっぱカァサンは雨降ったら絶対に外に出んもんなぁ。 別に融けるわけでもないのに・・(^_^;)。

ほな、今度は来週の金曜? あんまりに寒いからと忙しいからで、ふと気が付いたら4ケ月。 4ケ月はあかんやろ。 せめて3ケ月。 もうガード下で寝てるおバァチャン?みたいにバッサバッサになってるのに。 カァサン、美容院に行くの好きちゃうもんな。 ま、ええけど・・・。

で、例の花ですが・・・・。 スズラン? シラン? の次にギボシという人もあらわれました。楽しみやわ~。 どんな花が咲くんやろ。 咲いたら名前も分かるやん。 いや、カァサンは分からんとおもうけどなッ。 誰かが教えてくれるやろ~~っと。 

|

« 4月1日、春ですな | トップページ | 春やけど・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月1日、春ですな | トップページ | 春やけど・・(^_^;) »