« 姫路マラソンボランティア無事終了(*^_^*) | トップページ | 春から、はる~、ハル~(*^_^*) »

2015年3月 6日 (金)

95%、ふっかーつ(*^_^*)

あの恐怖のマラソンボランティアから12日。 やっと風邪もましになって、今日はお天気も良いいからってお掃除してるカァサン。 

あの寒い10時間で、風邪なんぞひいたことのないカァサンが・・・(^_^;)。 でも熱なしの咳とちょっとの鼻水、鼻声。 で、咳は夜寝た時にすごいから普段はそんなに変わらず。 ちっとも気の毒な感じせず、普通の生活してたから? 長引いた? 

日曜日の姫路パーティーも普通に踊り、その後の温泉も普通に楽しみ、確定申告、共済年金手続き、バァチャンの医者通いもしながらやから、そらゆっくりとは出来なんだんやわ。 さすがに体重はガックリと落ち(1Kgやでぇ)頬はげっそりと落ち込み(年やからたるんでる)弱ってる風やったけど、もう元気、フツーに元気。 

ただな、お酒が美味しくないらしいわ。 お猪口1杯のお酒があんまりやって。 飲まんでもええやんと思うけど、ちょっとって思うんやろなぁ。 ま、いやしいって事で・・・。

カァサン、今日から4日間のお休み。 「しゃこ例会」がお休みで4日連続。 こんなことめったにないって、「4日もお休みやん、どっか行こ。」とトゥサンを誘ってみても返事なし。 そういえば2月24日のカァサンの誕生日も何もなし。 あの風邪まっただ中でお粥生活やったもん。 それを取り返そうと思ってるらしいけど、そら期限切れやわな。 

あ~、この4日間はどうせ家でダラーンとしてるんやわ。 何にもないってなったらダラーンなんやわ。 ネコでも散歩にいくやろに、カァサン1歩も動かへんで。

|

« 姫路マラソンボランティア無事終了(*^_^*) | トップページ | 春から、はる~、ハル~(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫路マラソンボランティア無事終了(*^_^*) | トップページ | 春から、はる~、ハル~(*^_^*) »