« 95%、ふっかーつ(*^_^*) | トップページ | 4月1日、春ですな »

2015年3月28日 (土)

春から、はる~、ハル~(*^_^*)

ボーッとしてる間にそろそろ3月終わりやんか(^_^;)。 ほんま最近日が経つのが早過ぎ。 そら歳も早くとるわなぁ・・・って、カァサンの事やけど。

Img_2472

ちょっと暖かくなってきて、裏の庭も少しだけ、ほんまに少しだけ春っぽくなってるねん。 山紫陽花の芽もでてきてるし、桜草も咲いてる。 んでぇ、何か分からんのもニョキニョキ出てきてるねん。 「いったいこれは何やろか?」と首をひねるカァサン。 「こんなん植えたかぁ?」って自分がしたことも忘れてる(>_<)。 ま、咲いたら思い出すに違いない。 思い出さなかったら重症やわ。

Img_2470

まだ桜は咲いてないけど、この春は花見も大変らしいわ。 姫路城がえらい騒ぎやって。 この間ブルーインパルスがお城の上を飛んで、ころころ例会中断してみんなで身に行ったとか。 前は49年前って言うから、たいていみんな次はない。 なので「冥途の土産を見にいきましょう」なんて言うたらしい。 歳も忘れてキャーキャー言うて、「あ~ええもん見た」ってさ。

そうそ、美味しいもん食べて、見たいもんは見て、いっぱい踊って・・・って最近開き直っているカァサンですわ。 

|

« 95%、ふっかーつ(*^_^*) | トップページ | 4月1日、春ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 95%、ふっかーつ(*^_^*) | トップページ | 4月1日、春ですな »