« お正月なんて嫌いだ!! ってさ。 | トップページ | 1週間に1回のウォーキング、役に立つんかいな?  »

2015年2月 3日 (火)

寒いですなぁ、近況報告でーす。

ひっさしぶり~。 

ってこの頃毎回「ひっさしぶり~」やわ。  最近1ケ月に1回やもん。 だってな、なーんもないねん。 カァサンなーんも特別なことなく、せず、ごくごくフツーに日々が過ぎていってんねん。 ほんま、この頃カァサンはボーッしてますわ(^_^;)。

1週間に1回あれして、2週間に1回あれして、1ケ月に1回あれして・・・・そんな繰り返しで・・・そッ、もう2月。  

ま、そんな毎日なんやけど今日は何を思ったかカップル例会「ピーチ」へ行ってたわ。 思うところ、3月のパーティー対策やろな。 で、1年以上ぶりのカップル例会はと言うと・・・「疲れた~(-_-;)」って。 「ヤントウホの何たら・・」とか「マタドール」とか、そらもう右左キョロキョロ、ドキドキ、ウロウロで冷や汗タラ~リやったって。 

でもま、1回踊っていたら流れは分かるっちゅうて帰ってきた。 あとパーティーまでにもう1回カップル例会に参加してそこそこに仕上げる魂胆らしい。 完璧は無理やからそこそこなッ。 カァサン、そんなん得意やで。 そこそこなッ。 

はぁ、それにしても寒い(-_-;)。 圭兄ちゃんはこの間インフルエンザにかかったらしいし、 マー兄ちゃんは去年かかったらしいわ。 ん? カァサン? かかるわけないやろ。 不死身やでぇ(^_-)。 いや、ダンスのおばちゃん達はみーんな不死身らしいで。 インフルエンザも嫌がるってさ。 そうそう、健康が1番やんな(*^_^*)。

|

« お正月なんて嫌いだ!! ってさ。 | トップページ | 1週間に1回のウォーキング、役に立つんかいな?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月なんて嫌いだ!! ってさ。 | トップページ | 1週間に1回のウォーキング、役に立つんかいな?  »