« 1週間に1回のウォーキング、役に立つんかいな?  | トップページ | 姫路マラソンボランティア無事終了(*^_^*) »

2015年2月12日 (木)

トルコ講習会、楽しかったって(*^_^*)

2年に1度のアフメットおっちゃんの講習会も無事終わったらしい。

トルコのダンスは1番苦手なカァサンなんやけど、アフメットおっちゃんの講習はおもしろいし好きみたい。 ただ今回滋賀の講習会ではめっちゃ凹んで帰ってきた。 なんだか言われたことがパッとできなかった、いやパッとどころか全然頭にも体にも入ってこなくって音楽かかって立ち往生な状態やったって。 「あかん、私の能力を超えてる、いやどんだけ落ちてるんや」とか思ったらしく、しょんぼりやんか。 

で、姫路の講習会。 

Img_2204

これは簡単な踊りばっかりやったからちゃっちゃと踊れたし、滋賀でした踊りもゆっくり講習で踊れてホッやったらしいわ。 そらまぁ、最近は姫路でしかおどってないからぬるま湯の中にチャポーン。 全然困らへんもん。 しゃぁないわ(^_^;)。 

そろそろ世代交代。 カァサンより若い人が10人を超え、どんどん踊ってきてるらしいわ。 みんな良く覚え、よく踊るってさ。 カァサン、1個覚えたら3個忘れてる(>_<)。 まぁな、努力もせんとボーッとしてお気楽やもん。 もうちょっと努力したらどないかなるのに・・・・。 邪魔くさがりなカァサンは楽な方、楽な方にと舵をとっておりまーす。 あーぁ(^_^;)。

|

« 1週間に1回のウォーキング、役に立つんかいな?  | トップページ | 姫路マラソンボランティア無事終了(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148814/61126014

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ講習会、楽しかったって(*^_^*):

« 1週間に1回のウォーキング、役に立つんかいな?  | トップページ | 姫路マラソンボランティア無事終了(*^_^*) »