« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月11日 (日)

お正月なんて嫌いだ!! ってさ。

「あけましておめでとうございま~す」ったって、もう1月も11日やん(^_^;)。

なんやかんやしてる間に1月も1/3すんじゃった(^_^;)。

今年のお正月は今までの中で1番すごかったんやわ。 圭兄ちゃんなんて26日に帰ってきて、子供ちゃん達は29日、お嫁ちゃんは31日とさみだれに集合。 まー兄ちゃんとこはいつも1日の日帰りやのに1泊。 それもまー兄ちゃんと子供ちゃん2人の3人で・・・。 雪が降って帰れんようになったんやわ。で、その日は9人の大所帯ってわけやん。 

子供たちは1年に1回しか会わへんのに、顔合わせた瞬間から昔からの親友みたい?に一緒に暴れ、大盛り上がり(>_<)。 そらもう手がつけられへんねんわ。 5歳、4歳、3歳、1歳、男女二人ずつ。 ボク、おらんで良かった・・・・っと(^_^;)。

そんなお正月を過ごして、カァサンはお正月というのに太らず。 いや、太れず。 いっつも今頃はお正月太りを嘆いてダイエットの話になるねんけど、今年はスッキリさわやかやねん。  ま、ええこともなかったら・・・な。

そんなこんなでダンスの例会も6日から始まり、そのおかげで全然重くない身体で機嫌よく踊ってますようで・・・・。 良かった、良かった。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »