« ちょっと風気味!? 鼻水タラーリ(^_^;) | トップページ | お掃除デー(*^_^*) »

2014年12月12日 (金)

「カァサンや いろいろ悩む 年の暮れ」なぁんてネ。

講習会もクリスマスパーティーも終わり、やっと時間が取れたカァサン。 今日は日頃お世話になってる人に贈るものやら、クリスマスカードやらのお買い物。 なんてったってお正月に集合する孫4人のプレゼントが大変で・・・・(^_^;)。 秋ごろから「今年は何にしよう」と考えて悩んでたわ。 

で、今年はキネティックサンドを目玉に、あとは妖怪ウォッチもの、そして1番小さいリノちゃんだけ靴を(これが1番値がはったって(^_^;))。  

Img_2026

キネティックサンドってえのは、家の中で砂遊びができるものらしくって、何だか感触がいいらしいわ。 いや、よう分からんけど流行ってるらしいで。 僕にとったら砂はトイレしかイメージないけどな・・いや、失礼ッ(^_^;)。 

そんなわけで年の暮れのお買い物も無事すみ、ちょっと安心?みたい。 でもまだまだ明日も踊る、あさっても踊る・・・そしてまたもや飲み会(-"-)。 それにしても、この間から何回飲み会やねんって話しや。 カァサンたら飲み会のこと反省会って言うてるけど、全然反省なんてせえへんし・・・。 

ま、今のうちや。 出来る時になんでもしとかなってネ。  この間まで一緒に踊ってたおばちゃんがいなくなってしもたし、姫路のバァチャンもますます足や腰が痛くて動くのが大変になってきてるし・・・・。 いろいろ考え込む今日この頃のカァサンですわ。  

|

« ちょっと風気味!? 鼻水タラーリ(^_^;) | トップページ | お掃除デー(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと風気味!? 鼻水タラーリ(^_^;) | トップページ | お掃除デー(*^_^*) »