« 「カァサンや いろいろ悩む 年の暮れ」なぁんてネ。 | トップページ | Merry Xmas (*^_^*) »

2014年12月22日 (月)

お掃除デー(*^_^*)

早よせな、お正月来よんでぇ~とボクは一人気をもんでたんや。

最近めっちゃ寒い日が多くて、カァサンは冬眠状態。 なかなか動かん日が続いたねん(>_<)。

んがぁ、しかし今日いきなりスイッチが入った!! 寒いけど、いいお天気で気持ちも晴れ晴れやったらしい。 姫路のバァチャンとこへお風呂入れに行こうって思ってたらしいけど、バァチャンが「一人で入れる」って電話かけてきたから行かんですんで、よけい時間はあるし・・・。ってことで、朝から始まった久しぶりの徹底的(でもフツーやで)掃除。 

そうなると分が悪いトゥサン。 「昼まではパソコン辺りの掃除、昼からはMD、DVD、CDも整理!!!」とかスケジュール決められてんねん。 ま、ほんまに日頃片づけせえへんトゥサンやから・・・・(^_^;)。 

今年もあと10日切り、アッという間の2014年。 カァサン曰く、年々日が経つのが早くなってる・・・とか。 最近は「あれ捨てて、これ捨てて・・・」と捨てる?片づける?ことばっかり考えてるわ。 バァチャンのこともあるけど、きっと自分のこともいろいろ考えることあるんやろな・・って。 ボクは気楽やったけど、人間は大変やなぁ。

|

« 「カァサンや いろいろ悩む 年の暮れ」なぁんてネ。 | トップページ | Merry Xmas (*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「カァサンや いろいろ悩む 年の暮れ」なぁんてネ。 | トップページ | Merry Xmas (*^_^*) »