« お掃除デー(*^_^*) | トップページ | プンプン、カァサン怒ってます(^_^;) »

2014年12月25日 (木)

Merry Xmas (*^_^*)

昨日24日はクリスマスイブ。 

けどカァサンはバァチャンとお医者さん行き。 24日もクリスマスも関係なく、いや、それどころかお正月が近くなってメチャすごい人やったらしい。 いつものように人が少し減ったくらいの11時過ぎに行ったら・・・・ギョエー(>_<)。 人が溢れてたとか。 そらちょっとは多いとは思っていたけど、まさかこんなにも・・・・と。 でも今日しか日がないって訳でジーッ待って2時間。 「長かったなぁ」と大バァさんと小バァさんはヨレヨレで帰ってきたって。

夕方、帰りの姫路駅のデパートの前で「1500円からでーーーす。」「いろいろありまーーーす。」って。 ケーキの売り込みやん。 カァサン、ちょっと「買って帰ろかな」と思ったらしいけど、「んにゃ、二人では食べきれん」。 「ほな小さいのを2つ買って帰ろかな」には「いやいや、太る」とな。 えらいえらい(*^_^*)。  よーくガマンできました。

で、帰っての夕食は・・・・・・な、な、なんと大根の煮物。 2人の年くらいになると、クリスマスもなーんも関係ないらしいわ。 なーんか寂しない? 

明日は圭兄ちゃんが帰ってくるって。 早ないッ!? 掃除まだ出来てへんで(^_^;)。 

 

|

« お掃除デー(*^_^*) | トップページ | プンプン、カァサン怒ってます(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お掃除デー(*^_^*) | トップページ | プンプン、カァサン怒ってます(^_^;) »