« Merry Xmas (*^_^*) | トップページ | お正月なんて嫌いだ!! ってさ。 »

2014年12月29日 (月)

プンプン、カァサン怒ってます(^_^;)

プンプンプンプン・・・(-"-)

カァサンが怒ってしゃべらんようになってる(^_^;)。 まぁ、しゃべらん方が静かでええけど・・なんて言うたらもっと怒るで。

昨日はトゥサン一人でダンス行ったから、カァサンは自分のペースで食糧庫など台所の棚を整理。 スッキリきれいになってもう満足。 トゥサンが触ったらまたメチャメチャになるから目を光らせてるわ。 

なのに今日も一人で冷蔵庫の掃除や野菜置き場やいろいろの片付け。 トゥサンは買ってきたもん、前に前に置くから古いもんが奥にいくねん。 だから忘れたまんまの、賞味期限の切れたもんが出てくる。 

昼にはお布団の準備。 3枚上下で6枚分のシーツ掛けたら腰が痛くなったらしいわ。 その後、庭に出たらヒヨドリのうん○とネコのうん○、おまけにあの憎っくきハトが木にとまってっるやん。 そらもうここでプチッと切れたねんなぁ。 

一人でモクモクと作業をこなし、家の中に入ってきた時には頭から湯気が出てた(>_<)。

パソコンの前に座ってるトゥサンに「何してるか知ってるくせに、見て見ぬフリはひどいやろッ(-"-)」と一言。 もう口がとんがってるもんなぁ。  「もう腰が痛いので今日は動けません!!」 カァサン、スト中です。

|

« Merry Xmas (*^_^*) | トップページ | お正月なんて嫌いだ!! ってさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Xmas (*^_^*) | トップページ | お正月なんて嫌いだ!! ってさ。 »