« 玄関はちょっと華やか? | トップページ | ちょっと風気味!? 鼻水タラーリ(^_^;) »

2014年11月26日 (水)

忙しいって・・・おまけに雨やん。

土曜しゃこ、月曜KCCともなくて週末4日間もお休み。 こんなこと盆暮れ正月しかないよなぁ・・と、ほんまにゆーっくりデレーッと過ごしたカァサン。 そしたら火曜日朝「行きたくないなぁ」とサボリ病が出た。 おまけにけっこうな雨降ってるし・・・と。 雨が降ったらカァサンの行動力はゼロになるねん。 ま、言うても仕方がないから行ったんやけど。

で、今日は毎週水曜日のバァチャンち行きはバァチャンの都合で行かんでええからまた休み。 こんな休みいっぱいは大喜びなんやけど、今週土曜日からはずーーーーーーっと2週間くらい休みなし。

土曜しゃこ、日曜Srce、月曜KCC、火曜ひよこ、水曜バァチャン、木・金曜姫路シュムリク講習、土・日曜滋賀シュムリク講習、月曜Xマスパーティー、火曜どんぐり・ひよこ、水曜バァチャン、木曜ころころ、金曜バァチャン1日腸検査付添い、土曜しゃこ、日曜Srceと忘年会・・・・・・って、いまから暗ーーーくなっている。 

もうちょっと休みとダンス、まばらにならんかなぁと思てるわ。 忙しいのを目前に今のうちにカットに行きたいって思てるらしいけど・・・・それとそろそろ薬が切れるとお医者さん行きも・・・。 でも今日もいつ雨が降り出すかって感じやから迷ってる。

ほんま雨が降ると湿るカァサン(>_<)。 家にはあちこち除湿剤置いてあるんやけど・・・・・。 

ま、ええのは庭の水まきせんでもええことくらいかッ(^_^;)

|

« 玄関はちょっと華やか? | トップページ | ちょっと風気味!? 鼻水タラーリ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玄関はちょっと華やか? | トップページ | ちょっと風気味!? 鼻水タラーリ(^_^;) »