« 冬枯れの裏庭 | トップページ | 忙しいって・・・おまけに雨やん。 »

2014年11月21日 (金)

玄関はちょっと華やか?

昨日は裏庭、今日は玄関。

この間もらった寄せ植え鉢。 もうすぐ12月やからクリスマスバージョンにしたんやって。

Img_1819

 ま、サンタクロースを挿しただけやけどなッ。 

兄ちゃん達が小さいころにはクリスマスって言うたら大騒ぎ。 ツリーを飾って、プレゼント買って、ケーキを買って・・・・。 

そうそう、マー兄ちゃんたら幼稚園の時にパン屋さんに買い物行ったついでにクリスマスケーキを注文してきたことがあったわ。 同級生の子のお店やったから皆知ってるんやけど、きっとケーキの勧誘言葉に乗ったんやと思うねん。 チョコレートケーキ、大きさは中のを・・・。 何をするねん、この子ったらって・・・・カァサン(^_^;)。

今じゃ、ケーキなんて1年を通じて食べることなし。 クリスマスなんて子供の小さい時だけやなぁってさ。 ほんま、年寄り2人暮らしは全然変化なく、春・夏・秋・冬・・・と続いとりますわ。

ま、元気がなにより・・・ってことで・・・ネ(^_-)。 

|

« 冬枯れの裏庭 | トップページ | 忙しいって・・・おまけに雨やん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬枯れの裏庭 | トップページ | 忙しいって・・・おまけに雨やん。 »