« 庭が片付きました。 | トップページ | 玄関はちょっと華やか? »

2014年11月20日 (木)

冬枯れの裏庭

寒い、寒い、さぶい~やん(>_<)。

夏は暑い、冬は寒いに決まってるけど、やっぱり堪えるで、この年になったら・・・ってカァサン。 昨日晩、トゥサンが「冬はてまりがおらんのは寂しいナァ」って。 「おってもトゥサンのお布団の中には入らなんだやろ」はカァサン。 ソッ、僕はいっつもカァサンのお布団の中やったもん。 ってか、僕は暖房器具か(-"-)。 

で、やっぱり裏庭も冬枯れ。 淋しいでぇ~。 でもな、その中で1個だけピンクの花が咲いてるねん。 

Img_1794


Img_1795

前にもらった花なんやけど、なんか久しぶりに咲いたんやって。 気ままな花やで。いつの間にかピューっと伸びて、パッと咲いたんやわ。 それがカァサンたら名前を忘れてる。ま、あったことも忘れてるんやから・・・(^_^;)。

そんなこんなの我が家の裏庭。 淋し~(ー_ー)!!。  

|

« 庭が片付きました。 | トップページ | 玄関はちょっと華やか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭が片付きました。 | トップページ | 玄関はちょっと華やか? »