« 忙しいって・・・おまけに雨やん。 | トップページ | 「カァサンや いろいろ悩む 年の暮れ」なぁんてネ。 »

2014年11月27日 (木)

ちょっと風気味!? 鼻水タラーリ(^_^;)

ところで、昨日は昼前にお天気が良くなり、「よっしゃー」とカァサンは散髪屋に・・・。 その後、お医者さんにも行って、さしあたっての用事は終了。 

お医者さんでは久しぶりに血を取られたって。 1番偉い(ように見えるらしい)看護師さん、血を取る時に顔をそむけたカァサンに、「怖い~??」やって。 「怖いに決まってるやん、誰が針刺されるのに嬉しいねん(-"-)」と心の中でブータレてたって。 看護師さんが怖がらせてどうすんねん・・・て。 ま、そうやわな。 でもその看護師さん、血取るの上手やったらしいで。 プスッ、チュー、「はい、おしまい」。 お見事!! やっぱり偉い看護師さんやったんやわ。 

それはそうとこの間の1本だけヌーーッと伸びて花を咲かせたのは「ダイアモンドリリー」やって。 「そうそうそんな名前」って調子ええカァサンや。 しかしその花、長持ちしてるで。 全然しなびもせんとピシッと立ってる。 カァサンもこうでありたい・・・と思ってるかどうかは分からんけど、今朝は鼻水タラーリ、喉痛い、咳も少々・・で、マスクしてお出かけ。 でもな、メガネかけてマスクはあかんわ。 メガネがスモークになってるもん。 どっちか取らなあかんで・・・なッ(^_-)。

|

« 忙しいって・・・おまけに雨やん。 | トップページ | 「カァサンや いろいろ悩む 年の暮れ」なぁんてネ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しいって・・・おまけに雨やん。 | トップページ | 「カァサンや いろいろ悩む 年の暮れ」なぁんてネ。 »