« 東京、3泊4日のツアー | トップページ | ダンス以外のお出かけ~(^_-)  »

2014年10月24日 (金)

いいお天気、ほっこりしまーす。

東京からヨレヨレで帰って来たカァサン(^_^;)。

疲れも癒えず、次の日からダンス・バァチャンち・ダンスと毎日お出かけ。 で、今日やっと1日家におれるんやって。 

昨日夜から、なーんかホッとするらしくて・・・。 それでかどうか分からんけど、朝方ボクの夢見たんやって。 

2008_0417zenkoku0231

そこには何故か小○さん、飯○さん、平○さんの3人とあとエキストラ。 何でやろ?? この3人、インパクト強いんかなぁ?

で、カァサン、ボク連れてアッチコッチ歩いてたんやって。 

今朝、それをトゥサンに報告。 ほなトゥサンどう言うたと思う? 

「元気やったか?」って。 カァサン「うん、元気やったで」って。 ちょっと泣ける話やろ。 

今日は良いお天気やし、ボーッとしながら”ぶ~ふ~う~”作るんやって。 ボーッとしながらなッ(*^_^*)

|

« 東京、3泊4日のツアー | トップページ | ダンス以外のお出かけ~(^_-)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京、3泊4日のツアー | トップページ | ダンス以外のお出かけ~(^_-)  »