« 孫2号、孫4号の襲来やッ(^_^;) | トップページ | 国際交流??? 大丈夫かぁ(^_^;) »

2014年10月 2日 (木)

カァサン、ほんまにクタクタです(>_<)。

「キャー、やっと明日は1日お休みやぁ~」とクタッとなって帰ってきたカァサン(^_^;)。

先週土曜日から、半日ダンスと庭の草むしり、半日ダンス、半日ダンス、1日講習会(神戸)、イーグレ会場予約とばぁちゃん病院はしごのつきそい、半日ダンスと市役所・・・と6日間出ずっぱり。 最近すぐに疲れるカァサンで、そらもうグッタリ。 みんなが言うとった。 「60越えたらしんどいで」って(アッ、歳ばれてもた)。

で、今日は昼から種まきやぁと予定してたのが、雨(>_<)。 また今度。 

明日はお休みやけど、また土曜日から同じパターンが6日間。 カァサン言うには、「週休2日は欲しいナァ」って。 いや、ほんま、お休みの1日は次の週のダンスの予習せなあかんからボーッとできへんねん。 カァサン、ボーーーーーーッとするの好きやし・・・。いや、もともとボーーーッとしてるし・・・。

で、その中の火曜日は神戸でルーマニア講習会。 2時間2時間の4時間の講習会やったのに、そらもうクタクタやったって。 

Img_1105


こんなんやったら今度12月のシュムリクおっちゃんの講習会、どうなるねん? 姫路で木・金と3パート、滋賀で土・日と3パートの全部で4日続けての講習。 おまけに次の日、月曜日は姫路のクリスマスパーティーやで。 もひとつおまけに、次の日は1日ダンス。いやほんま、体もつんかなぁ? 

いつまでも若いつもりでおるけど、体は正直。 ついてきてくれへんねんでって、カァサンにはくれぐれも念押ししておこっと。

|

« 孫2号、孫4号の襲来やッ(^_^;) | トップページ | 国際交流??? 大丈夫かぁ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 孫2号、孫4号の襲来やッ(^_^;) | トップページ | 国際交流??? 大丈夫かぁ(^_^;) »