« いいお天気、ほっこりしまーす。 | トップページ | 庭が片付きました。 »

2014年10月27日 (月)

ダンス以外のお出かけ~(^_-) 

久しぶりに2日続けてお休みになったので・・・・・。

行ったとこは砥峰高原。 ススキの原っぱを見たくなって・・らしいわ。 それがナビの言うとおり行ったらしいんやけど、そらもう道がすごい。 向こうから車が来たらどないすんねん!って道やったらしいわ。 雰囲気は落ち葉がつもり、川が流れ、なかなか和の感じで良かったらしいけど、向こうから来たらどないすんねん(>_<)やって。

Img_1732


Img_1735

 

ま、1台も来なかった(どんな道やねん)から無事到着。 それが姫路はええ天気やったのに、なんでかお山はお天気悪く、小雨、おまけに寒い(-_-;)。 ギリギリ写真を撮って帰ってきた。

Img_1746

しかーし、タダではおきないカァサン。 途中、道の駅でやっすーい野菜発見(*^_^*)。 白菜に、ネギ、しいたけ、枝豆。 

Img_1776


そらもうめっちゃ安いねんて。 「今日はうどんすきすんでぇー」と帰ってきたのが3時前。 それから準備して食べ終わりが4時半??!!。 これって昼ごはん?夕ご飯? なーんだか、夕食は枝豆にビールらしいわ。 変ーなの。 

その他ノースポールの苗も買ってきた。 68円やって。 パンジーだって60円。 安い、安い、メッチャ安いって。 ほんま、安いのに弱いんから・・・(^_^;)。 でも、ほんま咲くんやろなぁ???  

 

|

« いいお天気、ほっこりしまーす。 | トップページ | 庭が片付きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいお天気、ほっこりしまーす。 | トップページ | 庭が片付きました。 »