« 大騒動(^_^;) | トップページ | 孫2号、孫4号の襲来やッ(^_^;) »

2014年9月17日 (水)

忙しい~って(^_^;)

今日は久しぶりのフリーな水曜日。

最近姫路のバァチャンとこに毎週水曜日行ってるから他の用事は出来へんねん。 で、今日はバァチャンの都合で1日お休み。

でも、この時とばかりいろいろ用事をすませなあかんて、朝から大忙しやったわ。 まず、JTBに行って、来月の東京行のいろいろ依頼。 それからお医者さんに薬をもらいに・・・トゥサンは血を取られたって(^_^;)。 その後、ニトリに行って、バァチャンが欲しいって言ってるイスの下見。 ついでに何やらかんやら買い物。 そして最後はケーキ屋さんに・・・・。

今度の日曜日にまー兄ちゃん一家が来て、お誕生日会すんやん。 で、ケーキの予約。バースディーケーキを予約するんなんか、何年ぶりやろって。 そらバァさんの誕生日なんかケーキはいらんし。 糖分取りすぎとかネ(>_<)。

そんなこんなで家に帰って来たんは、お昼をかなり過ぎ、カァサンなんか「お腹すいた~、死にそうや~。」(ま、死なんけどネ。)  最近は半日ウロウロしたらけっこう疲れるらしくって、ヨレヨレやったわ。 

ところでバースディーパーティーのごちそうはたこ焼きに決まってんやん。 で、今日はその練習。 

Img_1061


タコ、キャベツ、ネギ、天かすを入れて焼く焼く。 でも3回焼いたら余ってた。 最近、小食なカァサンやし・・・。 それにしても夕食がたこ焼きって(-_-;)。 関西な2人やーん。 

|

« 大騒動(^_^;) | トップページ | 孫2号、孫4号の襲来やッ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大騒動(^_^;) | トップページ | 孫2号、孫4号の襲来やッ(^_^;) »