« 秋ですなぁ・・・。 | トップページ | 忙しい~って(^_^;) »

2014年9月16日 (火)

大騒動(^_^;)

ひよこ例会10月からのテキストを作っているカァサン。 お友達に貸してもらった1枚の資料をなくしてもた(>_<)。

昨日晩からそらもう必死で探してるんやけど、何回探してもないッ。 おんなじとこ探してるんやもん、そらないわ、出てくるはずがない。 こんな時しばらくしてるとひょっこり出てくるもんなんやけど、今回そんな時間はない・・・・ってなことで、朝も早よから今までのたまった昔の自分の資料ひっくり返し捜索(^_^;)。 「たしか私は行ったはず。 何かそんな気がする。」とかで床から天井までの2つの本棚のありそうなとこ片っ端からひっくり返し…(^_^;)。 

で、ジャジャジャーン。 あったんやって。 「あったわ~(*^_^*)」と喜び勇んで報告したけど、「ふーん」って全然感動的でないトゥサン。 ちょっとは一緒に喜んでやれよって言いたいわ。 

これはこれで一件落着なんやけど、その捜索中に「ひぇー!!」ってなもの発見したんやって。 そらカァサン、メチャ昔から踊ってるけど証拠みたいなテキスト発見で自分で感心してたんやって。

Img_1053

19回目です。今年が59回目なので・・・40年前(^_^;)。

Img_1054

講師の名前に「佐野氏」「鵜沢氏」「吉岡氏」「池間氏」「高市氏」「似鳥氏」奥野氏」鈴木氏」「原田氏」などなどの名前がずらーっと並んだ講習会資料やねん。 カァサン、しばし感慨にふけっておりましたわ。 若~い時、あったんやで、カァサンも・・・(^_^;)。 

|

« 秋ですなぁ・・・。 | トップページ | 忙しい~って(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋ですなぁ・・・。 | トップページ | 忙しい~って(^_^;) »