« 忙しい~って(^_^;) | トップページ | カァサン、ほんまにクタクタです(>_<)。 »

2014年9月21日 (日)

孫2号、孫4号の襲来やッ(^_^;)

今日は朝から早起きした2人。

実はお客様。 ったってマー兄ちゃんとその一家。 お墓詣りのついでに、いや、どっちがついでか分からんけど、我が家でお誕生会やったんやわ。 

Img_1082

モカちゃんが一昨日で4つ。 リノちゃんが8月に1つになったので、合同って訳なんや。 

もう8月初めにはプレゼント買って、9月に入ったらメニュウを考えて、1週間前にケーキの予約、で、今朝1番から料理。 バァさんはなかなか大変なんやわ。

Img_1068

絵本はマー兄ちゃんも好きやった(小さい時やで)「はらぺこあおむし」と「100階建ての・・なんやら」。 あとは色鉛筆や色の混じってるクレパスとぬり絵。 で、けったら歌を歌ったりしゃべったりするボール。 

そらもう今やポケットが6つあるってくらいのお子ちゃま。 喜びそうなものを探すのが大変らしいわ(^_^;)。 

そんなこんなで大騒ぎの今日。 お疲れ様って言っとこっと。 

しかしなぁ、あと4ケ月もせんうちに今日の2倍がやってくるねんで。 お正月ってヤツ(>_<)。 年々大きくなる孫、年々歳をとるジジババ。 かわいいけれど、大変らしいで(^_-)。 

|

« 忙しい~って(^_^;) | トップページ | カァサン、ほんまにクタクタです(>_<)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい~って(^_^;) | トップページ | カァサン、ほんまにクタクタです(>_<)。 »