« ヌルッパ(^_^;)。 | トップページ | 1年に1度納涼ビール大会(^_^;) »

2014年8月16日 (土)

こんなん買おたで。

カァサン、最近はよく新聞読んでるねん。 何でかと言うたら、新発売の物のチェック。 特におもちゃや文房具がお目当てなんやわ。 

で、今回見つけたのが、「しりとりアキラ先輩」とかいうヤツ。 

Img_0953

夏生まれの梨乃ちゃんとモカちゃんのはもう買ってるから、冬生まれの侑介か颯介のバースデープレゼントにするか、クリスマスプレゼントにするか・・・・・はたまた、一人暮らしのバァちゃんとこに持って行っとくか、最終カァサン自分で使うか・・・・やな。 

握手してしりとりできるんやって。 まだ箱に入ったまま机の上に飾ってあるわ。 使いたいけど、もったいないって、いつものカァサン。 さて誰の元に・・・・。

でも、ほんまは妖怪ウォッチが欲しい孫達なんや。 そんなんあらへんで、いまどき(>_<)。 冬には増産するらしいけど、手に入るかなぁ。 

なかなか大変やわ。 毎回プレゼントを考えるだけでけっこう頭使ってるカァサンやねん(^_^;)。 

カァサンなんか、おいしいお酒飲ましてるだけで喜んでるもんな。 はぁ~単純(^_-)。

|

« ヌルッパ(^_^;)。 | トップページ | 1年に1度納涼ビール大会(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヌルッパ(^_^;)。 | トップページ | 1年に1度納涼ビール大会(^_^;) »