« 豊作・・・ってほどでもないかッ。 | トップページ | 昼からプッシュー(^_^;) »

2014年7月23日 (水)

赤、ふたつ。

Img_0871


見た感じよーく似てるんやけど、1個はサイフ、もう1つはタブレット。

Img_0872


 

どっちも赤やん(^_-)。 つまり還暦の祝い? 圭兄ちゃんとマー兄ちゃんがくれたんやって。 赤いサイフはネコが上品についていて、カァサン速攻でお気に入り。大事に使こてる。 マー君お嫁ちゃんのセレクトって、なんかいっつも趣味ええねんわ~。

で、タブレットは、前に圭兄ちゃんから「スマホ買おたろか?」と言われた時にトゥサンが「いりません」って反対してたんやけど、結局トゥサンの意見は無視(^_^;)。 カァサンの手元に・・・。これも片時も離さずお気に入り。 お友達とフリフリしてラインやってるわ。 

で、1泊してお嫁ちゃん実家に行った孫1号。 これがさすが今の子で夕方ライン(LINE)してくるねん。 夕方15分くらい言ったり来たりを繰り返し、「また明日」で終わるんやけど、これがまだ5歳。 ま、カァサンの相手にはちょうどええかも・・・・な。

このタブレット、まだまだいろんな事できるんやろけど、カァサンはまだフェイスブック見るのと、ラインと、写真をとるだけ。  使いこなすのはなかなかなようで・・・・(-_-;)。

|

« 豊作・・・ってほどでもないかッ。 | トップページ | 昼からプッシュー(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊作・・・ってほどでもないかッ。 | トップページ | 昼からプッシュー(^_^;) »