« 台風どぅえーす(>_<) | トップページ | 赤、ふたつ。 »

2014年7月13日 (日)

豊作・・・ってほどでもないかッ。

今日はなんとトマト7個収穫~♪

Img_0847_2

台風で落ちへんかなぁと心配してたカァサン。 でもなーんの影響もなくトマトたちは大きく赤くなってんねん。 今はミニトマトが次々と・・・・↓

Img_0845

もうすぐもうちょっと大きいトマトも↓

Img_0846

この他、ピーマンも2個目の収穫間近やわ。 今週土曜日圭兄ちゃん一家が帰ってくるから、そん時の天ぷらのタネになるかなぁ? 1個やけどなッ(^_^;)。 苗が80円やったか、100円やったか・・・・まだ1個あたりの額がデパート価格?

ところでこの間、えーっと金曜日やったっけ。 古○おばちゃん、無時に関空からブルガリアに向かって飛び立ちました。 タクシーで姫路駅まで行くって。そんなもったいない、送っていったるわってことで見送りに行ったカァサンとトゥサン。 そらあんなでっかい荷物、一人で行けんでってくらいで・・・。 家財道具、全財産持っていってる?くらい大量で・・・。 でもま、ブルガリアではずーっと同じホテルやそうやからそこまで行ったらどないかなるか。

まじかになってフサ○おばちゃんや、北海道のお友達にも「よろしく」のメール。 関東以北のチームとはイスタンブール集合やから、関空から一緒に行く北陸のおばちゃんには特に「よろしくお願いします。ボーットしてるから・・・」とメールしたカァサン。 

「いつバス着くの?」

「エーッ(^_^;)、もうとっくの昔に着いてるはず、そのあたりにウロウロしてませんか?」

「えーッ、アッ、いたいた。」

など、何で姫路で中継局?

あと、名古屋からの2人と合流して4人で行ったんやって。 あれからずーーーーと「ええなぁ、ええなぁ、ブルガリア」と言い続けてるカァサン。 何年かぶりに家にいる夏。さぞ今年は長ーい夏になるんやろなぁ。 

|

« 台風どぅえーす(>_<) | トップページ | 赤、ふたつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風どぅえーす(>_<) | トップページ | 赤、ふたつ。 »