« お馴染み、カァサンの草むしり(^_^;) | トップページ | 豊作・・・ってほどでもないかッ。 »

2014年7月10日 (木)

台風どぅえーす(>_<)

ヒュー、ビューと風の音。 昨日晩くらいから雨と風。 ま、まだそんなにひどくはないけどネ。

今日はほんとは「ころころ例会」の日。 でもカァサン、火曜日の「どんぐり」「ひよこ」の2つの例会でもう宣言してたんや。 「木曜日のころころ例会はお休みにしまーす。」って。

警報が出たら休みってのは決まってるんやけど、台風絶対こっち向いて来るやろし、警報出なかったら余計にみんなが行こか、行かんとこかって迷うやろから、「えーい、みーんなお休み」ってさ。 火曜日に来てたみんなは聞いてたけど、その他の人にも連絡せなあかんやん。 手分けしてメールやファックスや電話やで連絡。 

で、ひょっとしてもれてる人がおったらあかんから、今朝はやっぱり会場へ。 30分くらいおって、でも誰も来おへんかったって帰ってきた。 良かった良かった。 このお天気の中、折角行って踊れなんだって、そらもうガックリやもんなぁ。 

ほんま言わなんだら槍降っても来そうな人おるねんもん(^_^;)。

カァサンからのお休み連絡メール・・・・「凶暴な台風が近づいています。 私達か弱いので道中ぶっ飛ぶかもしれませんので、木曜日はお家で自習をしておいて下さい」 だとよぉ。

ありえへん(~_~メ)。

|

« お馴染み、カァサンの草むしり(^_^;) | トップページ | 豊作・・・ってほどでもないかッ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お馴染み、カァサンの草むしり(^_^;) | トップページ | 豊作・・・ってほどでもないかッ。 »