« 赤、ふたつ。 | トップページ | 花オクラ・・・ふーん。 »

2014年7月28日 (月)

昼からプッシュー(^_^;)

お昼からビールやでぇ(^_^;)。

今年はどっこも行ってないから日本風かと思てたけど、やっぱり毎年の習慣は抜けへんらしい。 今日は坦々ごま涼麺、トマトと・・・・・ビールなんや。 マケドニア、ルーマニア、クロアチア、どこに行っても水よりビール(>_<)。 安ッいし、水より安全? 

てな感じでパスタの日はワイン、サンドイッチの日はビール。 さすがに日本酒には手をつけへんけど、もう思うがまま。 

まぁな、バケツいっぱい飲むわけでなし、二人で缶ビールを半分こやからええことにしょうか。 毎日が日曜みたいな二人の楽しみ? らしいわ(^_^;)。

Img_0885

それにしても飲む量が減ってる。 やっぱ歳やねん・・・てか。

|

« 赤、ふたつ。 | トップページ | 花オクラ・・・ふーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤、ふたつ。 | トップページ | 花オクラ・・・ふーん。 »