« 降らへんやんかぁ(-"-)  | トップページ | 赤ーくなってみました、きゃーッ(*^_^*) »

2014年6月25日 (水)

スッキリー(*^_^*)

カァサンすっきり、気持ちええーって。

この間から「そろそろかなぁ・・」と悩んでた(悩むことないと思うけど)美容院行き。 今朝、いきなり「行ってきまーす」とお出かけ。 1時間もせんうちに帰ってきたわ。 そらカットだけやもん。 みんなは「散髪したん」とか「床屋に行ったん」とか言うけど、カァサンだってマダムやから美容院。 資生堂ゾートスサロンやん。 ま、みんなはもったいないって言うらしいけどネ。

Img_0813


トゥサンは料金聞いて、「シャンプーしたん?」とか「顔そりしたん?」とか聞くけど、なーんも。 チョキチョキ切って、形を整えて終わり。 「ひげそりもせえへんのになぁ」ってするわけないやろ(-"-)。 

しゃぁないやんか、夏は暑いもん。 チャッチャと行かな。 そらトゥサンは思いっきり伸ばして、思いっきりむさくるしくなってからバッサリ切ってくるって方法やから、ほとんど「変身!!シュワッチ」(^_^;)。 カァサンは一応マダムやからネ。 

ま、これで明日から涼しく踊れますわいな(^_-)。   

|

« 降らへんやんかぁ(-"-)  | トップページ | 赤ーくなってみました、きゃーッ(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降らへんやんかぁ(-"-)  | トップページ | 赤ーくなってみました、きゃーッ(*^_^*) »