« ピーマンの実が・・・・キャッ | トップページ | 降らへんやんかぁ(-"-)  »

2014年6月17日 (火)

よーく遊びます(^_^;)

カァサン、今日はちょっと元気になってるわ。

何しろ、日曜日に1日中踊って・・・めっちゃ暑かったんや・・・二次会で飲み放題。 そのあとまた踊って、で、また飲んで・・・夜中12時までやでぇ。

Img_0775


Img_0778

 

次の日、月曜日はKCC教室やん。 朝、神戸から直行で踊ったんや。 そらしんどいで。その後、家に帰ってきたんやから朝帰りでなくて、昼帰り? ヨーレヨレ。 ほんま、ええ加減にせな(^_^;)。 

でもな、日曜日集まった人達みーんなけっこうな年齢。 カァサンはどっちかって言うと若い方らしいわ。 神戸Yさよならパーティーなんやけど、30年や40年なんて当たり前。 50年くらい踊ってる人ゴロゴロ? 昔からのお友達が全国から集まって、そら盛り上がったって。 若い時のお友達はええらしい。 久しぶりに会って、すぐに昔の感じになるって。

Img_0795


Img_0790


Img_0797

 みーんな膝やら腰やらいたわりながらもはじけてた? いや、若干動きが小さくなってたり、1曲踊ったら息切れなんぞしてたらしいけど・・・(^_-)。 

今の教室? カルチャーセンターみたいでなくて、先生はいなくてみーんな一緒。 昔は良かったって言いだしたらきりないけど、あー懐かしいってさ。 

そうそうそれでカァサン、やっと元気になりました。 もとに戻るのが2日くらいかかるようになったけど、ま、まだまだ行けるぞッって感じです(おそろしい・・・・(-_-;)。 

|

« ピーマンの実が・・・・キャッ | トップページ | 降らへんやんかぁ(-"-)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピーマンの実が・・・・キャッ | トップページ | 降らへんやんかぁ(-"-)  »