« よーく遊びます(^_^;) | トップページ | スッキリー(*^_^*) »

2014年6月21日 (土)

降らへんやんかぁ(-"-) 

「天気予報、今日は雨やったはずやのにぃぃぃ(-"-)」と怒ってるカァサン。

実は雨のはずやったから、昨日夕方は庭の水撒きしてへんのんやんかぁ。 そやのに今日はピカピカ天気でもないけど、雨も降らへんて悩ましい感じ。 昨日夜はちょっと降ったんやけど、とってもやないけど足らんやろ。

なんせカァサン、虫さされにめっぽう弱い。 だからなるべく庭には行きたくないねん。 いや、大きくなり始めの野菜たちは見たいねん。 でもあの虫さされは勘弁してほしってさ。 だから絶対行かなあかん時は、虫よけミストってのを足、腕、首、顏にまでまんべんなくかけて行くねん。  そら草むしりの時なんか、自分の体にかける虫よけの他に蚊取り線香5本ほどまわりにおいて、一緒に移動してるもん。 

どうするんやろ、今日は??

ま、基本的に邪魔くさがりのカァサンやから・・・・こんな風にボーッとしときたいんやろけど(^_^;)。  モデルはボクです↓

Dscf6373

 

|

« よーく遊びます(^_^;) | トップページ | スッキリー(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よーく遊びます(^_^;) | トップページ | スッキリー(*^_^*) »