« ゴーヤ、植えました(*^_^*) | トップページ | トマト、実をつけました~(*^_^*) »

2014年5月27日 (火)

もう2度と牛肉は食べへんねんて・・・美味しいのになッ。

木曜日出て行って、月曜日に帰ってきた。 つまり4泊5日の留守。

今年は海外ツアーはお休み。 で、そんならと夏前にちょっとってさ。

ブルガリア行、古○おばちゃんが一人で行くのがかわいそうと、カァサンは一緒に行きたいって言うたのに、トゥサンが「ダメ!!」って、こう見えても我が家はトゥサンの許可がなかったら何もできへんのんや。 つまりけっこうオーボー。

いや、こんなことはおいといて・・・。

いっつもやったら、「あーおいしかった。また太ってもた。 明日からダイエットやなぁ。」とカァサンのいつものセリフになるとこやのに、今回は違うねん。 「あー、気分わるぅ(-_-;)。」と帰ってきたわ。 なんかふんだりけったりやったらしいで。 

前々からカァサンは牛肉とはちょっと相性が悪かったんやけど、仙台やん、山形やん、そら食べるやん。 ほんなら次の日から胃と腸がひっくり返るくらいの状態で土曜日は「青菜に塩」のカァサンやったって。 食べたって言うてもサイコロ3つか4つくらいで、ステーキを食べたわけとちゃうのにダメやったんて。 カァサンの体には牛肉の消化酵素がないんか??  

日曜はパーティー。 二次会もあるからとずーっと養生をしてやっと持ち直し。 良かった良かった。 しかしさすがカァサンやで。

Img_0723

 二次会どころか、ノリにノッて三次会まで行ったらしいわ。 もちろん散々飲んだんやわなぁ。

Img_0734

で、今日、まだちょっと気分悪そう。 そらま、しゃぁないわ(^_^;)。

でも良かったやん。 ダイエットせんで済んだやーん。

|

« ゴーヤ、植えました(*^_^*) | トップページ | トマト、実をつけました~(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴーヤ、植えました(*^_^*) | トップページ | トマト、実をつけました~(*^_^*) »