« もう2度と牛肉は食べへんねんて・・・美味しいのになッ。 | トップページ | ピーマンの実が・・・・キャッ »

2014年5月30日 (金)

トマト、実をつけました~(*^_^*)

きゃ~(*^_^*)

トマトの実がなってんねん。 

Img_0752

Img_0751


旅行前には何にもなかったのに、昨日、カァサンが水をやってたら見つけたんやって。 そらまぁ、苗を植えたとたん見る見る間にニョキニョキと大きくなってきたらしいからなぁ。 水をやりすぎたらあかんって聞いて、気をつけてたみたいやけど・・・。 さて、味はどやろ? ボクは嫌いやけどな。

ただピーマンは大きくはなってるのに、葉っぱが穴だらけ。 「なんでやねん」って、ま、虫くいやろけど・・・(-"-)。 キュウリはまだちょっと伸び悩み、ゴーヤは着実に・・・ってとこらしい。

だいぶん前にいただいた「山のあじさい」ってぇのも、今年は花をつけ、今や美し~。 

Img_0755

Img_0754


夏の訪れとともに、何やかや青々として庭がわさわさ言ってるみたいって。 

ただねぇ、カァサン、また見つけたんや。 新築中の蜂の巣。 今年二つ目。 なんでか飽きもせず我が家にやってくる。 ま、今年はハトが来おへんだけええことにせな。

|

« もう2度と牛肉は食べへんねんて・・・美味しいのになッ。 | トップページ | ピーマンの実が・・・・キャッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう2度と牛肉は食べへんねんて・・・美味しいのになッ。 | トップページ | ピーマンの実が・・・・キャッ »