« メッチャ春ですよ~(*^_^*)。 | トップページ | 春やぁ~、平和やぁ~(*^_^*) »

2014年4月 3日 (木)

まつばぼたん蒔きましたよ。

例のまつばぼたん。 4月になったら蒔けって書いてあったんやけど、カァサン1日は午前午後と例会があって時間がなかったんや。 で、昨日、つまり4月2日に蒔いてたわ。 何か、ほんまにあるかないか分からんくらい小ちゃい種で、ほんまに芽がでるんかぁ?って心配してる。

Img_0255  

今日夜くらいから雨みたいやから・・・どこに置いたらええんやろ?。 新聞紙乗せてるから外はあかんやろし・・・など、心配はつきないようで。 

ま、しばらくはこれで遊べる? 出たや出えへんやで一喜一憂?ってヤツ? 変化見えたらまた日記に書くけど・・・うーん(-_-;)、失敗の場合はそろーっとやめるからネ。 どやろ? ちゃんと花が咲くまでいくかなぁ? ハーフ、ハーフ? 

 

|

« メッチャ春ですよ~(*^_^*)。 | トップページ | 春やぁ~、平和やぁ~(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッチャ春ですよ~(*^_^*)。 | トップページ | 春やぁ~、平和やぁ~(*^_^*) »