« 春やぁ~、平和やぁ~(*^_^*) | トップページ | 久しぶり、我が家の状況です。 »

2014年4月13日 (日)

カァサン、キュウリ植えました。

今日はくもり・・・(^_^;)

なのでちょっと寒いねん。 この間、カァサンに入ったスイッチは完全にOFFになってなくって、今日も裏庭に出てゴソゴソしてたわ。 アッ、裏庭って書くと、表の庭もあるんかいな?って思う人がいるかもしれんけど、ないからネ。 

石灰を混ぜたとこに今日はキュウリを植えて、

Img_0307

もうちょっとしたらゴーヤも植えるって。 ネギは買ってきたネギの根元を植えてるし・・・。

Img_0309

 何かしらんけどだんだん食用の物が増えてきてる??? 枝豆は放っておいてもなるとか聞いたらしくて、それも植えよかとか言ってるし・・・(^_^;)。 

今年は夏、どっこも行かへんから目が届くってわけやんな。

ところで例のマツバボタン。 ただいま1本。 ヒョロ~リとしたのが1本。 発芽率80%って書いてあったらしいけど、これやったら1パーセント未満やん(>_<)。 なんでやねん(-"-)。

|

« 春やぁ~、平和やぁ~(*^_^*) | トップページ | 久しぶり、我が家の状況です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春やぁ~、平和やぁ~(*^_^*) | トップページ | 久しぶり、我が家の状況です。 »