« 今日もポカポカ気持ちええどすわ(*^_^*) | トップページ | まつばぼたん蒔きましたよ。 »

2014年4月 2日 (水)

メッチャ春ですよ~(*^_^*)。

春はウサインボルトのように超特急で来たやん(^_^;)。

と言っても、瀬戸内とは言え、極寒と言われている姫路。 桜はまだ4-5分咲き。 このまま暖かい日が続けば、満開予想の4月6日は大当たりなんやけど、でも木曜日からまた寒くなるってさ。 カァサン達は金曜日に花見に行こうって予定たててるみたいやけど、寒いとビールもなぁ・・・お気の毒(>_<)。 そういや去年も「寒過ぎやッ」ってビール1缶飲んだだけで帰ってきたんやったっけ。 ま、暑いと日に焼けるって怒るし、寒いとまたそれなりに。 ちょうどええってなかなかないもんやわ。

今日は姫路のバァチャンの歯医者行の付き合い。 帰りに、お彼岸に飾った花を撤去しに名古山へ行ったらしいわ。 そしたら山へ登る道が桜、桜のトンネル。 

Img_0254

前に「まだ咲いてへーん」って撮った写真と比べると・・・ホラッ。 きれいやん。 やっぱ桜はええねぇ(*^_^*)。

Img_0251

ところでやん、名古山に行ったんやったらボクが寝てるお墓にも参ってくれたんやろか? うーん、何だか怪しい、忘れてへんやろなぁ(-"-)。 ボクのお墓は人間のお墓よりお供え物やお花がいっぱいの動物合同のお墓なんやで、ええやろ。 よその人もいっぱい参ってくれるねーん(^_-)。 

|

« 今日もポカポカ気持ちええどすわ(*^_^*) | トップページ | まつばぼたん蒔きましたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もポカポカ気持ちええどすわ(*^_^*) | トップページ | まつばぼたん蒔きましたよ。 »