« まつばぼたん蒔きましたよ。 | トップページ | カァサン、キュウリ植えました。 »

2014年4月 9日 (水)

春やぁ~、平和やぁ~(*^_^*)

今日はほんまにええお天気で・・・(*^_^*)

ポカポカ陽気に誘われて、カァサンはお庭へ見回りに・・・。 ハチは来てないか、ハトはいないかなどなど時々は見回らんとあかんねん。 

で、この間蒔いたマツバボタンがまだ全然動きなし(^_^;)。 ま、それでも植え替えの準備をしてたらしいわ。 そしたら納屋の中があまりに汚いのを見てスイッチが入ってもた。 壊れたジョウロや根性がなくなったホウキ。 捨てる準備しててフト横を見たら、見んでもええのに見たら汚い植木鉢がゴロゴロ。 それもきれいにしてると今度は草が目に入り、そのまま草むしりに突入。 

ってなことで、12時過ぎてやっと帰ってきたんや。 「腰痛い~」とか「膝ガクガクやぁ~」とかブツブツ言いながら・・・。 

でも裏庭も芝桜が広がって、あとちょっとで咲くみたい。 

Img_0305

今年は3-4年前にもらった山のアジサイにもつぼみがついてるらしいわ。

Img_0306

 

やっぱ春はええなぁ~(*^_^*)。 平和や~(*^_^*)。 

|

« まつばぼたん蒔きましたよ。 | トップページ | カァサン、キュウリ植えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まつばぼたん蒔きましたよ。 | トップページ | カァサン、キュウリ植えました。 »