« カァサン、大台に乗りました、嫌そーに・・・。 | トップページ | 頑張った割に・・・・(^_^;)。 »

2014年3月 4日 (火)

大イベント、1個無事終了ってさ。

昨日夜は8時には「私、寝ます」って言ってお布団の中に入ったカァサン(^_^;)。 ま、テレビは付いてるからすぐには寝なかったみたいやけど、ウツラウツラ状態。 で、そのまま今朝7時まで寝てた(^_^;)。 ほんま歳とってもこんなに寝られるんやなぁ。

実は1泊2日のパーティー&温泉の旅。 日曜日朝6時前に古○おばちゃんが来て「ピンポーン」。いざ出発とばかり3人でGO!! 途中2人をピックアップして和歌山へ。 姫路からは別々に3台の車に合計15人が出発したらしいわ。

もう待ちに待った和歌山ホロパーティー。

Img_0066

踊るのももちろん楽しみなんやけど、今回はそのあとの温泉が10のうち8位をしめてるんやないかって騒ぎ。 踊り付きの旅行やん、つまり。

カァサンは昔から踊ってる曲が多くて、久々に踊りに踊ったらしくて、行く前に痛かった膝が治った?って嘘みたいな話し。 もうドーパミン出っ放し、ほんま楽しかったってさ。

で、その後の温泉も総勢24人が参加。 大宴会に大二次会。 

Img_0084

中には東京方面の人も一緒やったらしくって、きっと関西のおばちゃんのパワーにビックリしたんちゃうかなぁって心配やで。

月曜、帰りは車ごとにフリー。 ほとんどが和歌山城へ行って、黒潮市場でおさかなやったらしいわ。 カァサン達は東照宮(日光のじゃなくて和歌山)に行って、お昼は西宮の酒蔵でおいしいお蕎麦。 

Img_0155

東照宮では108段の階段をてすりにつかまりながらエイコラエイコラとやっと登り、

Img_0132

案内の人に説明をしてもらって賢くなったと喜んで・・・。 「へぇー、ふーん」って首を縦に振って、たまには質問なんぞもして理解したつもり? 帰ってきたらほとんど忘れて・・・トホホやん。 ほんま、おばちゃん達の調子の良さといったら(^_^;)。

Img_0136

 

と、このように楽しい楽しい2日だったらしいけど・・・・で、やっぱりこの話に・・・。 体重がいつものすごい事になってるの上のもっとすごい事になってるねん。 カァサン、昨日からまた夜のお米はやめたんやわ。ほーんのちょっとの努力やけど少しずつ減ればなぁって・・・。 

でもな、こんな楽しいことばっかりしてるんやもん、そら無理な話しと思うけど(ー_ー)!! 

|

« カァサン、大台に乗りました、嫌そーに・・・。 | トップページ | 頑張った割に・・・・(^_^;)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カァサン、大台に乗りました、嫌そーに・・・。 | トップページ | 頑張った割に・・・・(^_^;)。 »