« ♪もうすぐ春ですねぇ~(*^_^*) | トップページ | 今日もポカポカ気持ちええどすわ(*^_^*) »

2014年3月22日 (土)

墓参り行ってたわ、強風の中(>_<)。

昨日は家の中から見たらポカポカ良いお天気に見えたから、カァサンは上機嫌で「今日は墓掃除と墓参りに行きまーす」ってお出かけ。

ところんんがぁぁぁ・・・・、お天気は良かったけど、どんだけ風が吹いとったか(>_<)。何やかやバタバタはためいててたから分かるやろに・・・。  そらまぁカァサンはそれくらいの風では飛ばん。 けど寒くて寒くて速攻帰ってきたわ。 一応線香やロウソクも持って行ったけど、そんなもの点きゃぁしないって。 ま、行ってきたっていう心の満足ってヤツ?

Img_0197

で、名古山の桜はまだまだ。 サクラメントのふさ○おばちゃんちの桜は満開近くて、でも風がつよくて散り始めてるって。  

Img_0204

姫路の満開予想は4月6日だって。 で、カァサン、その日はSRCE例会やから帰りにお弁当持って花見しよって考えてるねん。 でもな、その日は「城の日」4月6日で「城の日」きっとすんごい人やで。 そんなとこウロウロしとったらほこりにまみれて「ハックショーン」かも。 なので今、考え中とか(^_^;)。 いやまぁ花見は口実で、お弁当と缶ビールが目的??? きっとそうやと思うで(^_^;)。

1月は雪見で酒が飲めるぞー、2月は梅見やろ。 ソッ、こんな調子で1年がまわっておりますわ(^_^;)。 

|

« ♪もうすぐ春ですねぇ~(*^_^*) | トップページ | 今日もポカポカ気持ちええどすわ(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪もうすぐ春ですねぇ~(*^_^*) | トップページ | 今日もポカポカ気持ちええどすわ(*^_^*) »