« 頑張った割に・・・・(^_^;)。 | トップページ | 墓参り行ってたわ、強風の中(>_<)。 »

2014年3月19日 (水)

♪もうすぐ春ですねぇ~(*^_^*)

今日はあったか~(*^_^*)。

で、カァサンもちょっとは外に出よって思ったみたい。 いつもお世話になっているお友達にプレゼントを買いにデパートに。 で、去年めんでもた雨傘を買いにイオンへ。 コレステロールを下げる薬をもらいにお医者さんに・・・久しぶりやからって血まで取られたらしいわ。 そして最後にお寿司屋さん。 今日はクルクル回る寿司。 春はウキウキ、お金を使いたくなる??? んかなぁ?

で、家の花も咲きだした、やっとやで。 枯れてるみたいなアジサイにも芽が出てきて、忘れんと出てきて賢いわ。 

Img_0189

黄色い花と白い花。 

Img_0188

Img_0187

名前は知らんけど・・・・。 ま、きっとカァサンもおんなじ(

-_-;)。  

でもやっぱ春はええなぁ~(*^_^*)。  

|

« 頑張った割に・・・・(^_^;)。 | トップページ | 墓参り行ってたわ、強風の中(>_<)。 »

コメント

最後の写真の花は一般的に「クリスマスローズ」と言われる花だと思います。
我が家でも黒っぽいのと白いの2種類が今満開です。(花は俯いてますね)

クリスマスというよりイースターの時期なのに...

「クリスマスローズのページ」というHPに写真がいっぱい載っていますよ。

投稿: チュン | 2014年3月20日 (木) 18時22分

ん、そう、何かそんな名前やったかも。お友達からいろんな花をもらってきては植えるねんけど、名前や世話の仕方を忘れるねん。 それにしてもクリスマスローズってクリスマスに咲くんとちゃぁうんやねぇ。 で、この花、カァサン的にはちょっと・・・。 もっと葉っぱがあって、もっと大きくなって、見た目がきれいになっていくんちゃう?とか思ってるらしいわ。そらま、ほったらかしやからしゃぁないかもね。 うん、1回ネットで見てみるね。 ありがと(*^_^*)。 

投稿: K子 | 2014年3月21日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張った割に・・・・(^_^;)。 | トップページ | 墓参り行ってたわ、強風の中(>_<)。 »