« そらそら恐ろしいでぇ(>_<) | トップページ | 何、それ?  »

2014年2月20日 (木)

LADOとお寿司・・・ニンマリなカァサン

カァサン朝からソワソワ(*^_^*)。

昨日は指折り数えて待ったお出かけ。 尼崎でLADOの公演があるから見に行ったんやわ。前に1度見てるから、初めは行かへんつもりやったらしいけど、フサ○おばちゃんから「ザグレブで案内してくれたアレキサンドラさんが踊るから見に行って、ついでに差し入れをするように」って指令がきたんや。 ほな、ま、行こかいなって久しぶりのおでかけってことに・・。

Img_0032


でもな、やっぱそれだけで終わらんのがカァサンや。 久しぶりのお出かけやし、ついでやからお寿司でも食べにいこうよって悪魔のようなささやき。 カァサンの誕生日も近いからそれにかけて、トゥサンをがんじがらめにしたんや(^_^;)。 なのでLADOもええけど、朝からお寿司の口になってもて、「何をたべようかな」って日頃なーんにも食べさせてへん子みたいに頭がお寿司(-_-;)。 

Img_0042

カァサンは海のもの好きやけど、どちらかというと骨のないもの。 つまり、、イカやろ、エビやろ、タコやろ、カキやろ、ここまではまぁええやん。 あとウニやん、白子やん(>_<)。 で、昨日は桜えびの生も食べたんやって。 つまり高いねん。 コレステロールが高いねん。 いや、トゥサンにとって怖いのは値段の高さ? ヒレ酒飲みながら、もう満面の笑みをうかべてのディナーやったとさ。 怖いで(ー_ー)!!

ハイッ、今朝の体重測定はえらいことになってました(^_^;)。 そらもう幸せと引き換えやもんなぁ、しゃぁないわ・・・。

で、アレキサンドラさんですが、ちゃんと会えたそう。 公演が終わった後、初めて「出待ち」ってやつを体験。 ちゃーんと写真も撮って、フェイスブックにも載せてフサ○おばちゃんに報告。 なかなか楽しい体験だったって。

Img_0039


    

|

« そらそら恐ろしいでぇ(>_<) | トップページ | 何、それ?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらそら恐ろしいでぇ(>_<) | トップページ | 何、それ?  »