« 何、それ?  | トップページ | 大イベント、1個無事終了ってさ。 »

2014年2月25日 (火)

カァサン、大台に乗りました、嫌そーに・・・。

ダンス界は2月生まれが多くって、トゥサン・カァサンがしてるフェイスブックでは「ありがとう」や「Thank you」が飛び交ってるんやって。 1月24日のふさ○おばちゃんから始まって、昨日2月24日のカァサンとアフメットおじちゃんの誕生日まで、あっちこっちでお祝いモード。 

てったってカァサンなんて「今年の誕生日は来んでもええのに・・・」とだいぶん前から心が暗~い感じで・・・(^_^;)。 

アメリカから3人、トルコから2人、クロアチア、ルーマニア、カナダ、台湾、そして日本のお友達からもいっぱいのメール。 ジョーおじちゃんなんか「Happy Baithday,kanreki keiko」って送ってきたんや。 生傷に塩をぬりこむようなもんやで。 ま、そらみんなの気持ちは嬉しいねん、嬉しいねんけど、何だかなぁ・・・って感じらしいわ。 あがいても、知らん顏しても、歳は増えていくねんけどなぁ。 

で、23日は破れかぶれパーティー? 最近ダイエットに行き詰まりを感じ(前からやねんけどな)、もうええわとばかりゆるんできたカァサン。 昔からのお友達と楽しいひと時。 朝からいろいろ作って、マケドニアのワインを開けて「カンパーイ」してた。 もう残り少ないかもしれない人生やから、楽しめる時に楽しんでおこうってさ。 ま、ええんちゃう(^_^;)。

Img_0053


Img_0060


Img_0057


Img_0054

|

« 何、それ?  | トップページ | 大イベント、1個無事終了ってさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何、それ?  | トップページ | 大イベント、1個無事終了ってさ。 »