« 赤い・・・・・(>_<) | トップページ | 今日もダンゴ1個(^_^;) »

2014年2月 3日 (月)

女2人で滋賀へ・・・・。

カァサン、昨日晩は早く寝たで。

朝は暗いうちに起きだして滋賀へ。 まぁ、網干から大津京まで乗り換えなしの1本やから乗ったらさえOKの簡単移動。 で、今回は古○おばちゃんと一緒やから乗ってから降りるまでそらもうしゃべりっぱなしやったらしい。 行き帰りやでぇ(^_^;)往復4時間(-_-;)。 ようそんな話があるなぁと感心なんやけど・・・それも1つの話から解決せんまに次々発展? いや発展て感じではないわ、きっと知らん間にスムーズに移動?って感じかなぁ。 つまりそんな深刻な話しはしてへんねん。 

で、今回の大きな目的はジョーおっちゃんの講習会。 古○おばちゃんは姫路の講習会に行けなんだから滋賀に行ったんや。 で、カァサンがお供。 姫路でした踊りもあったけど、最後の方は姫路では出来へん踊りも・・・。 なかなかハードでスクワットがあったりするんやけど、音楽も良くてワクワク、盛り上がってくるらしいわ。 なのでたまには良い刺激やったんて。 古○おばちゃんも「おもしろかったわ」って。 遠いとこ行ったんやからそうでなくっちゃネ。

で、昨日晩の早寝になった訳。 9時過ぎにパソコン前でウトウトしてたもんなぁ。 で、「私、もう寝ます」って言うてお布団の中に。 毎晩のダンベルとストレッチもお休み、やっぱ1日のダンスはお疲れになるお年頃なんやわ。 

古○おばちゃんなんか、今日の「たまごっち例会」休むんやって。 始めっから「きっと疲れてるやろから休む」って言ってあるんやって。 ほんま軟弱な(~_~メ)。 カァサンは行くで、KCC例会に。 だって代わりがおらんも~ん(^_^;)ってさ。 

今日は赤いちゃんちゃんこ来て行くんやってぇぇぇぇ~(^_^;)。

 

|

« 赤い・・・・・(>_<) | トップページ | 今日もダンゴ1個(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤い・・・・・(>_<) | トップページ | 今日もダンゴ1個(^_^;) »