« 女2人で滋賀へ・・・・。 | トップページ | さっぶいやおまへんかぁ・・・(^_^;) »

2014年2月 7日 (金)

今日もダンゴ1個(^_^;)

昨日から、またアチコチ掃除をし始めたカァサン。 

ほんまたまにしかしよって思わへんから始末に悪い(^_^;)。 それに加えてトゥサンもちょっとくらい汚くても平気やってとこがなぁ・・・(-_-;)。 で、カァサン、し始めたらトコトンてのがまた難儀やん。 まぁ、きれいにこしたことないからええんにするけど・・・。

それと今日また出たわ、ダンゴが。 

Img_0003

洗濯するたびにダンゴが1個。 ズボン1本につきダンゴ1個。 っておまけとちゃうで。 ダンスの時、ポケットにバンダナ1枚入れてるカァサン。 そのまんま洗濯するねん。 ほんで乾いて取り入れ畳んでる時に発見~ってな(^_^;)。 今日は青いダンゴ(^_^;)。  脱ぐ前に確かめりゃええのに・・・忘れるねんなぁ。 「アッ、またダンゴ」と二人で苦笑い? ま、命に別状ないからええかッ。 いや頭にちょっと・・・(^_^;)。

で、あの赤いチャンチャンコ。 「これええわ。ちょうだい。 ピチピチやし・・」とか「私も赤が似合うし・・」とかで、狙ってるヤツがいるそうな。 何かきくとこによると今年はダブダブでなくすっきりピチッとしたダウンが流行ってるんやって。 ええやん、ちょうどええやん。 いかにも今年のダウンって感じで・・(いや、ほんまはたまたまサイズが若干小さかっただけやけどな)。 カァサンなら絶対買わへん色やん、でも買ってもらったんなら着るぞとばかり2日に1度は赤チャンチャンコ着てお出かけ。。 で、けっこうええやんと本人も思っているのであります。  ほんまおだてに弱いんだからぁ(^_-)。 

|

« 女2人で滋賀へ・・・・。 | トップページ | さっぶいやおまへんかぁ・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女2人で滋賀へ・・・・。 | トップページ | さっぶいやおまへんかぁ・・・(^_^;) »