« さっぶいやおまへんかぁ・・・(^_^;) | トップページ | LADOとお寿司・・・ニンマリなカァサン »

2014年2月 9日 (日)

そらそら恐ろしいでぇ(>_<)

「ズズズズ・・ドッスーン」っって昨日夜のこと・・・(>_<)。 

泥棒でも入ったかとトゥサンが1階に見入ったけど、なーんにもなし。 こんな時カァサンはけっして動かん。 お布団の中で丸まって怖がってる? 

で、今朝、ご飯食べてたらまた「ズズズズ・・・・・」って。 顔をあげて窓見たら、上から下へ雪が落ちてった。 「ドッッスーン」という地響き。 恐ッろしいで(-_-;)。 今日は朝からお日様出てるから融けてるんやわ。 でもほんますごい音と振動なんやわ。 何か地震の前のような感じ。 

2回目は昼前。 朝は東側が落ちて、今度は西側。 ほんなら西側にはお隣のロンがおるやん。 トゥサンが見たらしいんやけど、そらもうビックリして大騒ぎやったらしいわ。 ま、そら分かる。 空から冷たーいもんがいきなり頭に落ちてくるんやから(^_^;)。 お気の毒っちゃぁお気の毒。 ボクやったら毛が逆立つやろなぁ。

でもな、何でかよそのお宅では落ちてないようやねん。 何で我が家だけ? 屋根のこう配が急なんやろか? って2人で???? 

ところで昨日はカニ鍋。 

Img_0020


この間は北海道からタラバカニ。 今回はズワイガニ(*^_^*)。 あ~おいしかったってさ。 ま、そらおいしいやろ。! ほんま食いしん坊の2人やさかい(^_-)

そしておまけの体重減。 「やっぱ鍋はええでぇ」ってニンマリしてるカァサンです。  

|

« さっぶいやおまへんかぁ・・・(^_^;) | トップページ | LADOとお寿司・・・ニンマリなカァサン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっぶいやおまへんかぁ・・・(^_^;) | トップページ | LADOとお寿司・・・ニンマリなカァサン »