« 2014年の1日目でーす。 | トップページ | 自由好き放題なカァサンですぅ(^_^;) »

2014年1月 5日 (日)

お正月と言えば・・・・。

いつもなら「ギャー」とか「ギョエー」とかの叫び声がひびくのに、今日は「・・・・・・・・(-_-;)」。 静かに体重計から下りたカァサンでした。 いや、乗るときも相当静かに乗ってたけど、動くもんは動くねん。 

今年は年末から今日のイーグレ会場取りまで何やかや忙しくて、1日もゆっくりもまったりもせず動きっぱなし。 で、食べたか食べてないんだか分からん状態やったらしい。 でも食べてたんやなぁ。 体重は約2Kg増、2Kgやでぇぇぇ(^_^;)。 10日やそこらで増えるか?2Kgも。

どこかのおじちゃんも体重が戻ったらしいし、カァサン「お気の毒」なんて人の事言うとう場合やあれへんやん。 きっと胃も大きいなってるからこれから食事の量を減らすの大変やで。 バァチャンにもらったどら焼きも食べとった。 まー兄ちゃんちからもらった手作りのケーキやクッキーも食べとった。 圭兄ちゃんのお土産のお酒も飲んどった。 

今日から再びなダイエットって言っても、まだ家には正月用の食糧やらお菓子がいっぱい。まずこれらを片付けなきゃなるめえ(^_^;)。 なんて考えてるからなぁ・・・・しばらくは無理かもネ。 

ま、さしあたっては明日からのダンスで調子を戻していくしかないわ。 しゃぁないネ、美味しいもん食べたんやから・・・・・ほんま(^_-)。 

|

« 2014年の1日目でーす。 | トップページ | 自由好き放題なカァサンですぅ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年の1日目でーす。 | トップページ | 自由好き放題なカァサンですぅ(^_^;) »