« 12月30日 | トップページ | お正月と言えば・・・・。 »

2014年1月 1日 (水)

2014年の1日目でーす。

あけましておめでとーにゃぁ(*^_^*)

去年はノロにかかって寂しいお正月やったけど、今年はそらすごかったで(-_-;)。 姫路のおばぁちゃんと圭兄ちゃんとこの4人、まー兄ちゃんとこの4人が全部揃ったんやわ。 総勢11人。 お子ちゃまっていうのが、4歳、3歳、2歳、4ケ月って、これまたややこしいお年頃。 1年に1回しか会わなくても子供同士は何故か通じる? 踊るは暴れるはおもちゃの取り合いでケンカするは、そらもうビックリ箱をひっくり返したような大騒ぎやん(>_<)。 

それでも、ま、みんなでご飯を食べて、初もうでに行って、お正月やなぁ~って感じの1日やったわ。 

去年はみーんなに靴。 で、今年は目覚まし時計がお年玉。 

Img_9829


そろそろ幼稚園に行く子もおるもんな。 その時計、ウルトラマンとドラえもんとキティーちゃんの3つ。 ドラえもん人気で血みどろの戦いになるかと思ったけど、案外さっさとみんなの手元に・・・良かったでぇ、それだけがみんなの心配やったもん。

Img_9798

それにしてもカァサンが言うとる。 お正月は2-3年に1度でええのになぁ・・・って。 ちょっと疲れてる? 

|

« 12月30日 | トップページ | お正月と言えば・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月30日 | トップページ | お正月と言えば・・・・。 »